2019年2月8日 【仏滅】の金曜日

2019年2月8日 金曜日
【仏滅】😅😅
昨年~【仏滅】の方がいい感じだったのですが😅

今年は…🤔

いやいや!今年は始まったばかりだぞう🐘

雲がモクモクと実に綺麗だった~♪


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


なんてユルユルだったせいなのか😅

🚙通勤メンバーに恵まれていなかったのか🤔

遅刻しそうになった😵
ギリギリセーフでした😅

イメージ 6



如月になってタルンデきておりますなぁ😅

仕事の帰りに

イメージ 7


娘の国民年金保険関連のことで
寄り道

なんていうんですかねぇ🤔
ツッコミどころ満載の国民年金保険関連

イメージ 8



イメージ 9


自分のことを棚にあげた状態で言わせてもらえば🤔
もうちょっとシッカリとハッキリと
わかりやすくしてもらいたいなぁ😅

ちょっとだけ悶々とした気持ちを持って
時間があったので
前から気になっていた
愛車の事を聞こう!と
車屋さんへ

わたしも鈍くなっておりますが
(元々から説もありますが😅)
11年超えのお付き合いの愛車🚙も
鈍くなってきている部分があり
車のディーラーさんへ
とても口頭説明できないので😅
直接みてもらった方が絶対にいい!と思ったのです。

対処法を教えてもらって
しばらくはその方法でやっていきましょう😆

時間と金銭的な余裕ができたら😅
その箇所を修理するかどうか🤔考えましょう。
なんせ鈍くなっているだけなので…

車屋さんからの帰り道
夕焼け空の左上に
三日月🌙発見😆😆

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



新月】が5日(火)だったので
リアル三日月🌙

ズームしてとったら…😅
凍ったようなお月さまになってしまった😅