駅前の風景と7月18日と19日

またしても…一週間が始まって😅
気がついたら霜月も20日😅
下旬だぁ~😅

朝、テレビのお天気お姉さんが
<初冬>という言葉を使っていた!(◎_◎;)

そうだよね🤔
立冬>(11/7)すぎているんだから🤔
まだまだ気持ちが <冬>というワードに慣れてない🤣

とはいえ🤔
悶々と考えてしまう<秋>から
早く抜け出した気持ちもあるんだけれどね😅

この頃、用事があって
駅前に出没する回数が多くなっております。
ついでに来年(2019年)のカレンダーを購入したりして😆

土曜日(17日)
完全に暮れている午後7時

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



そして
日曜日(18日)ギリ昼さがりの午後2時半

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



さすが日曜日😅
千波湖周辺
ジョギングやウォーキングの人がたくさん見受けられました。

イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15


そうだねぇ。
もう少し落ち着いたら🤣←こんなことを言っているヤツの腰が上がった試しがない💣
ウォーキングから始めてみようかなぁ🤣

完全に暮れた午後7時の駅前
イメージ 16



イメージ 17



通過してのデパート

イメージ 18



イメージ 19




そして
本日(20日)の午後7時

イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24


平日ですからねぇ🤔
休日の雰囲気とはガラッと変わって

さぁ!明日は…
ひさしぶりの【娘業の日】

<備忘録>

7月18日(水)【大安】

イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30



イメージ 31



イメージ 32



イメージ 33



イメージ 34



一日 家に籠ってひたすらに<自分だけの世界地図>

やり直した<南米>出来上がりました😻

参考にしたのは
息子が小さい頃に好きだった『ジュニア世界の国旗図鑑」と『世界地図』

7月19日(木)
仕事だぁ!仕事!

イメージ 35



イメージ 36



イメージ 37



イメージ 38


緑の色のモコモコ
低木の【栗】

イメージ 39


無花果 イチジク】

 
イメージ 40


イメージ 41



イメージ 42


ほらっ!当たり前だけど…夏っぽい風
緑のおばはんになってみました。

イメージ 43