2018年2月17日 土曜日

昨日(17日)は
平昌五輪フィギュア男子フリーがあって
羽生結弦選手の連覇🎉
宇野昌磨選手とのワンツーフィニッシュ🎉

イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14

おめでとうございます🎊

日本中が盛りに盛り上がった土曜日の朝

青い空に白い雲がモクモクで

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6

この空のした
仕事のあとの個人的なお仕事?
その準備のために
朝からバタバタとしてしまいました😅
必ず何かしら忘れ物しちゃうから😢

運がよければ!
羽生選手と宇野選手の演技リアルタイムで観れるかも😆😆😆
なんて目論んでいたのですが😅
仕事が思いの外 捗って😆

某ホテル🏨の駐車場🅿️で

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


ナビの小さな画面で観るという😅

イメージ 10



イメージ 11


ちっちゃいし、不鮮明だし😢
まあね。
金・銀のお二人の演技は
何度もTV📺で放送されたからね😆😆

イメージ 15



イメージ 16


そうなると…
フリー1位のネイサン・チェン選手の演技を
観てみたくなっちゃった😆

今日、帰宅してから
ネットで検索したりして探してみたのですが
なかなか見つからず😢

諦めて…TBSで女子スピード500m観戦🇯🇵
小平奈緒選手が36秒台で見事な優勝🎉
金メダル🎉
おめでと~~!!

イメージ 19



イメージ 17



イメージ 18

その勢いでNHKの平昌オリンピック特集にチャンネルあわせたら!!
田中刑事選手と上位5位の選手のフリー演技を放送😆😆
ようやくネイサン・チェン選手のフリーも全部観れました😆😆

イメージ 20



イメージ 21


凄かった👏素晴らしかった👏
どんな世界でも タラレバ はないけれど…😅
ネイサン・チェン選手SP失敗しなかったら…😅
ねぇ😅