初国立新美術館『安藤忠雄展 挑戦』

25日の土曜日
ずっと行きたかった 国立新美術館へ行ってきました。

イメージ 1


安藤忠雄展 挑戦』の開催が 12月18日までだからです。

イメージ 2



イメージ 3



安藤忠雄さん設計の住宅を一挙公開(製図・模型などなど)
・「直島プロジェクト」インスタレーション(撮影可)

イメージ 4



イメージ 5


・原寸大の「光の教会」野外展示(撮影可)

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


もう時間がいくらあっても足らないくらい😆😆😆

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


ずっと眺めていていたい気分でしたが😅

土曜日で、もの凄い人出。

わたし達が行った時には
待ち時間なしで入れたけれど
(展示場内は混み合ってました)
午後には、展示場へ入るのにも長蛇の列ができておりました😵
グッズを購入するにも長蛇の列ができていて
安藤忠雄さんの展示を見て凄さを
人気ぶりを体感してまたまた凄さを
お初の国立新美術館
体験してきましたぁ😆

イメージ 12



イメージ 13