国営ひたち海浜公園日記(9/13)その5

9月13日に海浜公園へ行ったのは
本当に思いつきといいますか…
ダンケルク】観賞後の勢いといいますか😅

日頃
全く運動しないグーダラが…
歩きもしないわたしが…
勢いで舟底ではありますが
ヒールのあるサンダルで歩いたら🚶
結果は目に見えていました😅

靴ずれしちゃいました😅

イメージ 1



イメージ 2



この日の体験が
わたしを20年ぶりにスニーカーを買うキッカケとなり
海浜公園での散歩につながるのでした😆

コスモス畑もまだまだ花咲かず

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


数えられるくらいで…
それはそれで見つけて喜んでしまいました😆

曼珠沙華】も

イメージ 6



【ベコニア】も

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



【アベリア】も…

イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13


緑色の中で光っておりました😆