作物にはおひさまの力。わたしには…

昨日は
お盆明け(送り日)
ご先祖さまたちがお墓に戻られたかなぁ😅

昨日(16日)も
すっきりしないお天気はじまり。

イメージ 1



イメージ 2


そして、夏らしくない気温。
過ごしやすいので~これもまたいいんじゃないの?
なんて思っていたら、日照不足が懸念されている。
作物には 水も大事だけれど
おひさまの力も大事で、成長の源だもんね💪
何事もほどほどでお願い🙏したいものです。

イメージ 3


わたしの力の源?
昨夜もここのところハマっております🎵

イメージ 4


宇治抹茶の和ぱふぇ】に舌鼓を打ちました😆😆

イメージ 5



イメージ 6



中には
抹茶ムースに囲まれた 黒糖寒天が😆😆😆

う~ん。
実に旨いっす。

今日(17日)は木曜日。

イメージ 7



今朝も曇りがちの朝ではありましたが…

週も後半。
ぼちぼち行きましょうかね😅

イメージ 8