ダルダル療養の土曜日?

先週のバタバタの疲れ?

いやいや…
6月中旬からの風邪ぎみ
咳がずっととまらずに😢

市販の風邪薬💊から
咳止めの薬💊へ

しかし…😢
とまらない

おそらくの免疫力も抵抗力もなくなって
そこへもってのバタバタ…

ダルダルにもなるわぁ😢

ドラッグストアの薬剤師さんの勧めもあって
晴天だった木曜日(3日)

イメージ 3



昨年もお世話になった 呼吸器内科へ
仕事帰りに寄りました。

相変わらず混んでて
血液検査などなどして
診察終わったら…すっかり夕方に。

イメージ 1



イメージ 2



日が短くなったことを実感。
7時前なのに…夕暮れで薄暗くなっておりました。

本日の土曜日(5日)
<おやすみ>だったので
まずまずのお天気で
市内では、夏のお祭り‼しておりますが…

イメージ 4


一日中 ダルダルとさせていただきました😅

なんでこうも長引いているのか…
免疫力・抵抗力が弱くなっているのかぁ😢
生活を見直す時期なのかぁ😅