真夜中の地震で目が覚めた朝

七月月末のバタバタ疲れからなのか…
睡眠負債』の返済なのか😅
なんだかひたすら 眠くて💤💤

昨夜も TV📺観ていたら…早々に寝落ち💤
こりゃあかん!と思い
お布団へ(ここのところ、ちゃんと布団で寝ております😆)

旦那はんの 復帰一日目にして
実にハードな23:24帰宅連絡の一報にも気がつかず😅

真夜中の2時の地震で目が覚めました😨

久々の大きな揺れ…怖わ😱
しかし…寝ていると 何もできない(起きててもできませんが😅)
ひたすら
おさまるのを待つのみ…😅

おさまりはじめたら
ソッコー眠ってしまった自分にもビックリしましたけれど

震度4 マグニチュード5.5
結構な揺れだったのね…😨

2017年8月2日
水曜日の朝も曇り空
でも…昨日よりは 青空も顔を見せてくれている😅

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



降水確率10%
最高気温26℃
最低気温21℃

朝、新聞を取りに行ったら
空気が冷んやり~としました🍃

一息ついていたら…
7時14分に また揺れた😢

ここは震度3 でしたが…
続けざまに起こっている感じが嫌だわ。

イメージ 4



昨日のゲリラ豪雨(神奈川とか)といい
地震といい

天地のストレス発散かっ😅
ほどほどに
上手に息抜きをしていただきたいわぁ~😅