過ぎてしまえば~すべていい思い出となる!

今日(4日)も朝から 雨降り☔️で…

イメージ 1



イメージ 2


ニュースで台風🌀の接近を知りまして

そうだ…そういう季節なのか😅

時間がドンドン加速していく感じで😢
一日も早ければ
一週間も早く
一年も…

一年前 何していたんだぁ😭


そうなのよ。
昨年のわたしは…も?
バタバタしていたんだよ😅
特に 娘の学校の委員に関しては
戸惑…葛藤!挫折!…葛藤…傷心…葛藤の日々だったんだよね😅

それでも!
今は ほぼ全部忘れてしまい
残ったのは いい思い出だけ😆

何事も そんなモンよ。

一年前のだから…もう大丈夫よね😆

イメージ 3


コレがわたしが 作成した印刷屋さんにお願いしたモノ

広報委員さんが撮ったショット(データ)を集めて
使うショットを決めてもらい レイアウト。
(サイズ調整して 普通紙でカラーコピーして…)
実に地味な作業でした😅

しかし、そのレイアウトを話し合う時間がなくて😢
一人の判断ではマズイっしょ!ってことで
広報委員の皆さんに 了解してもらうために
目でわかるように 実際に使うショットを
原稿のように 貼り付けてみたのです😅

ある方からの怒涛のダメ出しを
ガンガン受け…プチキレ気味で😅
やけ気味で作成したのが 昨日のことのようです😅

今思えば…彼女のダメ出しがあって本当によかった~🎵
そうじゃなかったら
頑張れなかったもん😢

夏休み前に配布されるはずだった…のですが😅

なんと!
娘のクラスだけ 担任が配布忘れてくれる😱という
すごいオマケがついていたんだよね😅
あ~ぁ。


イメージ 4

各クラスの委員長・部活の部長さんのコメントも入れて
プロの手にかかった広報誌は…こうなった🌟

懐かしいわぁ😆

今頃、今年の広報委員の方が
最終チェックを終えて~ホッとしているはず🎵

あんなに通っていた学校にも
娘が卒業して以来、行ってないわ。

それでいいんだと…
そんなものなんだと…

時間は いろんなことを
全部ひっくるめて 懐かしい思い出に変えてくれるんだと
シミジミ😆してしまいました😆

今、こちらは 雨があがりました。
台風の影響を受けるのは 夜らしい🌀

降水確率60%
最高気温30℃

今日も蒸暑くなるのね😅
熱中症に注意して…
行ってきま~す🚙