週末の金曜日の空

そして
金曜日(23日)
午後から美容室へ行く予定でしたが😅

前日に予約取れると甘くみてましたぁ~😅

世の中、そんなに甘くな~い😅

予約がいっぱいで…
翌週へ予約し直しました。

午前中のみのお仕事~🎵
なんて思っていたのに…😅

超寝不足の金曜日となりました。
まぁ~自業自得。

金曜日の朝

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


寝不足のまま 4時前に目が覚めてしまい
「梅雨の晴れ間」になりそうな…早朝を楽しみましたよ😅

イメージ 4




イメージ 11



イメージ 12



週末を過ごすために
コーヒー豆を☕️

新しい種類の豆を二種類購入☕️

イメージ 9



ブルンジ🇧🇮ブジラCWS】

イメージ 10



ケニア🇰🇪カングスAA】


そして
週末のこの日も
夕焼け空は プチっと幻想的で

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


綺麗でした。