【父の日】のお天気は…朝から曇りがち

昨日(17日)の夕焼けが ピンク色で
実に綺麗だったので

イメージ 12


今日(18日)も天気よく☀️「梅雨の晴れ間」になるのかしら?
なんて思っていたのですが😅

昨日ほどの晴天☀️にはならないようです。

なんせ
降水確率70%
最高気温22℃
最低気温15℃

ですからねぇ~😅

本日
早朝散歩🚶行きましたが…
5時の空

イメージ 1



ここから約一時間

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


おひさまは
ずっと隠れておりましたねぇ😅

家🏡に到着しそうだった6時前も

イメージ 8



お供は
THE CHAINSMOKERS(ザ・チェンインスモーカーズ)の
【MEMORIES DO NOT OPEN】(メモリーズ…ドゥー・ノット・オープン)


イメージ 9


ノリノリで聴いておりましたが

イメージ 10


15曲で55分。
戻ってこれず😅

もう一回、
1曲目「ザ・ワン」から再生
ちょうど家に着いた時は

イメージ 11


5曲目の「サムシング・ジャスト・ライク・ディス」

歩数もいい感じ🎵

これで
一日家🏡に籠っていても~大丈夫😅