時間があってもなくても…何もできない?何もしない…

昨日(10日)の午後
「おぉ…やっぱり梅雨ですよね😅」
って天気でした。

午前中で仕事もサクサクと終わって
余裕の土曜日の午後。
昨日からの公開の【22年目の告白 私が殺人犯です】観ようかしら🎥

イメージ 5

とも思いましたが…
オリジナルの【殺人の告白】(2012年 韓国映画

イメージ 6


わたし的には 主演は パク・ジフさんじゃないんだけれどね😅

イメージ 7


こちらのイメージがメッチャ強くて
話も面白かったし、
刑事役のチョン・ジェヨンさんが 実にいいんですよ。

イメージ 8

ってことで、やめておきました😅

そうだよ!
やらなきゃいけないことが山積み~家にGOだ!👉

天気予報では
最高気温が30℃でしたが
お昼過ぎ 思いの外 風があって
そんなに暑さを感じられませんでした😊←わたしだけ?

ところが!
駐車場に止めておいた車🚙に乗り込んだら…
汗💦がドッバー

イメージ 2

車の外気温計は 33℃❗️を示しておりました😅
車内の体感気温は…40℃💣

外は風があって~そんなじゃないのに…
しかし、しばらく走っても外気温は下がらず😅

ん?もしかして この風は…
と思いながらスーパーで買物して出てきたら
あっ!この感じは…くるよ!くるよ!!

イメージ 1



イメージ 3


黒い雲がモクモクモク…☁️

家🏡に到着した直後に

イメージ 4


パラパラ…ザーザーの雨☔️が降り始めました☔️

その後、しばし降ったり止んだりの
実に梅雨らしい天気でした。

で…早めに帰宅して
やれることしたのか?????というと…

時間があると できないってことありますよね😱
学校から自宅が近い生徒の方が遅刻しやすい!っていうアレよ😅

結局【数独】と【ジグゾーパズル】に夢中になり
ふて寝に近い寝落ち💤するという
ていたらく…テイタラク😭😭😭