6月6日と聞いて…まず思ってしまうこと。

2017年6月6日(火曜日)の朝が来たっ❗️


イメージ 1


降水確率0%
最高気温21℃
最低気温14℃


イメージ 2


外干しできるけれど…
う~ん。
この最高気温は わたしには肌寒いかも😅
何を着ていっていいか????
わかんな~い😢


6月6日って聞くと
わたしは頭の中で『ダミアンの誕生日』って思ってしまう😅

先日、義妹さんの義父の告別式に参列させていただいた際
義妹さんの息子さんがご家族で参列。
甥っ子の長女(甥っ子・姪っ子の子供は何というの????)
今日が1歳の誕生日🎉
色白でとても可愛い😆

だが…
はじめてお目にかかった時に
心の中で『あっ!ダミアンと同じ誕生日』と思ってしまいました😅
口に出しちゃいけないことなので

いつも心の中で思っております😅

イメージ 4




年齢がバレバレしてしまいますが
オーメン】をはじめて観たのは 中学生になっていたかと😅
とにかく怖かったわあ…ブルブル。

イメージ 3



同級生の男の子(←結構人気者だった記憶)が
 6月6日生まれだったんだよなぁ…(←定かじゃないけれど)
その頃も 
『ダミアンと同じ誕生日。6時生まれだったらどうしよう…』とか
『頭に「666」のアザがあったらどうしょう…』なんて
密かに思っていた記憶があります。


今週の【たなくじ】

イメージ 5


『めったに会えない人に 連絡すると吉』

う~ん。
この<めったに会えない>の<めったに>ってどのくらいよ???

常に余裕のない生活と性格なので
<めったに会えない人>ばっかりよ😅

こうなったら…ダミアンに会いに?
オーメン】シリーズ見てみますか?
あ~ぁ。考えても恐い恐い恐い😱😱😱

<連絡>って言わないし💣