一週間…はじまりました。2017年5月(ToT)/~~~

おはようございます。

昨日、夕方からネットの調子が悪くなってしまい😅
慌てふためいてしまいましたが…
こんな時は 何をどうしても ダメなんだと😅
ソッコー諦めて😆
溜め込んでいた録画ドラマなんぞを観まくっておりました😆

そして、ここのところの<夜更かし>を反省して
ガザニア】を見習って
早々に 寝落ち💤することにしましたわ😆

その甲斐?そのせい?その為?
早朝の4時前から目が覚めて😅

えっ?早朝散歩🚶行っちゃう?
いやいや!今日は仕事だ!
その仕事行くまで…だいぶ時間あるし…
とソワソワしちゃう始末😅

そうだ!一週間のはじまりの月曜日なのよ。
落ち着こう😅

昨日、義理の妹さんから 珍しく📞があって…
今週半ばあたりに 苦手な義理事ありそう。
借りてきたドラ猫被らなくちゃ🙀←猫が可哀想か…

そんなことを考えてしまったからなのか😅

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



早朝の4時半前の空です。

これは…朝焼けって称していいのだろうか😅

今日もいい天気になりそうです😆

じゃなくてなります!だったわ😅

降水確率0%
最高気温28℃
最低気温15℃

夏日ですね🎵
紫外線に要注意!要注意!!

7時過ぎ
ゴミ出しする頃には
ピーカン!に晴れ渡っておりました☀️

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



今週の水曜日で終わってしまう…2017年5月

大事に過ごしていかなくちゃね。

いつまでもあると思うな!自由な時間😅

今週の【たなくじ】は

イメージ 8


『いらない本を処分すると 吉』

わかっちゃいるんだがなぁ😅

処分しなきゃいけないのは…本だけじゃないんだが😅
片付け!片付け!!
ふぅ~💦