自然の野性的な<藤>で…

『足利フラワーパーク』の<藤>が観たい!わたしですが…

イメージ 4



イメージ 5


その人気からの渋滞と混雑に
二の足も三の足も四の足も踏んでいる状態です😅

一年前のGW中
娘のバスケ🏀の試合で訪れた高校の校庭の一角には

イメージ 16



イメージ 14



イメージ 15


藤棚がありました。
いやぁ~凄いなぁ🎵なんて記憶しておりますが
アレの何十倍の棚なんでしょ。
凄いわぁ…凄すぎますわぁ。

<藤棚>として鑑賞するには
おそらく棚の土台をはじめ、肥料とか
いろんな手間暇・お世話が必要になるのよねぇ。
わたしには…まず無理よねぇ😅
その土地・スペースがないわ😵

ということで
ここは<藤棚>ではなくて
自然の野性味溢れる<藤>を
身近で鑑賞するにとどめましょう。

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



昨日(6日)の仕事終わり
午後4時頃の…野性的な藤です。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


緑の中に映えて
青い空にも映えて





イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


う~ん。
実に気持ちのいい季節です☀️