いつか観たい!足利フラワーパーク…今回も断念。

本日
GW最終日の日曜日の5月7日は
娘の部屋で朝を迎えました😅

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

早朝、5時半です。
今日も 暑くなりそうですよ😊

最高気温の予想は27℃です。



昨日(6日)仕事を終えてから
一昨日(4日)の夜に戻っていた
部活帰りの娘を送ってきました🚙

いやぁ~さすが兄妹😅
息子もそうだったので
突然の帰省!には慣れっこです😅

主な目的は…
部活で使えそうなモノを物色?(笑)

そんな彼女に私は
重ね付けができる日焼け止めを二種類!用意しました😅

今までと違っての
屋外スポーツの部活に入部。

夜の暗い中ではわかりませんでしたが
家に着いてびっくり😵
顔が真っ赤っかの真っ赤っか
本人は
「これでも日焼けどめ塗ったんだけれど…」
甘いなぁ…
甘くみてるよ!5月の紫外線。

あ~ぁ。ますます遠のくヒラヒラスカートの
イケ女子大生😅


そんな彼女
日曜日(今日)は朝から 同じ学科の友達と遊ぶ約束をしてきたので
昨日の夜送りとなったわけです。

でも
アッシー(←死語かっ!)おばはんのわたしにも
何の目的がなかったわけではなくて…😊

情報番組で取り上げられて
前々から行ってみたい!
拝見したい!と思っていた
『足利フラワーパーク』
この時期の藤棚は素晴らしき世界というじゃないですか🌟

イメージ 4



イメージ 5



(足利フラワーパークさんのHPより)

現像的な夜のライトアップまではいられませんが

イメージ 6


同じ県内なので
全然近いはずよね🎵
これは!絶好のチャンス到来かっ!

『足利フラワーパーク』の場所を確認もせずに
そんなことを目論んでいた地図もよめない方向音痴のわたし。

がーん😨
以外に遠かったわ😅

高速道路使っても1時間🚙かかってしまう。
それに…それは<藤渋滞>を考えない場合ね。

今がピークだっていうし
メディアでバンバン取り上げられてるし
渋滞も駐車場待ちも
半端じゃないだろうなぁ😢

速攻諦めました😅

GW明けの来週に向けて
のんびりと家🏡で過ごすために戻りましょうかね🚙

最後の最後まで
なんだか~実に地味なGWですが
まぁ…わたしらしくていいかなぁ~🎵