こりゃ…車の中は真夏かなぁ

天気予報…当たりました🎯
いや!もっと最高気温は上昇しているかも

事務所の中にいると
外の様子はわかりませんが
室温が 今までとは全然違うから

さすがだわ!【立夏

車中は 真夏のごとくだわね🚙

覚悟して戻りましょうかね

空は青く
雲は白く

イメージ 1



イメージ 2


おひさま力が燦燦だったので
寒さ防止ではなく
日よけのストールを持参しました

日焼けどめが欠かせない季節になりましたよ。
嬉しいけれどね。

白い「モッコウバラ」は

イメージ 3



イメージ 4


日陰側にあるので~とても涼しげでした。

これからドンドン開花していくのでしょうね。

緑に白い花びらがとても映えておりました。