便乗して新調したモノモノ

ここ一ヶ月
旦那はんと娘の新生活のために
諸々の買物をしてきましたが…

便乗してわたしも新しくしたモノが🌟

しかし…
それがあまりにも些細過ぎて
大きく出れない自分に笑っちゃいましたわ😆

まずはスマホケース。

イメージ 1


これだって悩みに悩んだのよ😅
丸1年しか使ってないのになぁ。

イメージ 2


ただ色が白なだけに…
汚れが目立ってしまってねぇ😅

娘もスマホケースを新しくする!っていうので
(娘は1年4ヶ月使用)
娘が新しくするまで使用は待っていたところ

いやぁ~DNAっていうんですかね😅
性格も趣味もズレている親子なのですが…

たくさん並んだスマホケースの中から
娘のチョイスしたケースを見て👀びっくり!


イメージ 3


ななな~と色違いでした😅

イメージ 4



イメージ 5




他に新調したモノは…
長年使っていた ペンケースを新調🌟

イメージ 6


今まで使っていたのは ペンケースじゃないし😅

イメージ 7


なんせ LEEの2011年1月号の付録ですし😅

イメージ 8


そこに
美人ポーチ(爆)とティッシュケースとあるので
コスメポーチだったろうね😅

それにガンガンボールペンやシャーペン入れて
ガンガン使い続けて6年数ヶ月
中はボロボロ。

イメージ 9

思い切って?(爆)changeです。



そして…
スリッパを新調!

昨年の秋(10月初旬)に出会った…
無印良品のグレースリッパ

イメージ 10

これがいい感じでお気に入りに😻

ワンシーズンでボロボロに😢

イメージ 11


使いが荒いのか…
わたしが重いのか…😅

イメージ 12



便乗して新調させてもらいました🎵