わたしの相棒は…25年前のクリスマスプレゼント

昨日からの風・雨は
今朝まで続いております😅

イメージ 1

しかし…
最低気温が13℃
最高気温20℃~21℃
早朝でも暖かかったわ。

イメージ 2

午前中はこんな☔️お天気の予報です。

って~しばらくいい天気☀️は望めないらしい😲

洗濯物の量がめっちゃ少なくなりましたが😅
仕舞いたいものがたくさんあるんだけれどなぁ…
持越しかぁ😅


四月になり 四重生活がスタート😅

父親の心配を他所に
娘は新生活をエンジョイエンジョイ。

旦那はんが
「ホームシックになってないかい?」と何度も聞いてくる😅
『贈ったサボテンと苔、持っててよ』
娘の誕生日と卒業祝いに旦那はんがプレゼントしたサボテンと苔を
娘の新居に忘れるな❗とのお達しも😅

イメージ 3

ちゃんと持ってたよぉ~😅
わたしは 娘が一人になって
どんなに楽しんでいるのかを知っているので
(隠しても隠しても…にじみ出てしまう😅)
一番寂しがっているのは…旦那はんなのは明らか
しゃ~ねぇな。


わたしは
嵐の去ったような家の片付けを
のんびりのんびりやらせていただいております。

捨てられない病のわたし
いろんな所からいろんな懐かし過ぎる物が出てくる😅

旦那はんの所と娘の所へと
収納グッズ的な家具を運び入れましたが
新たに買い揃えるのをできるだけ控えたら…
家の中から いろんな物がなくなった😆

それはそれでいい事なんだけれど
そこに入れていた物が リビングに溢れかえってるよぉ~😅

そんなリビングで一人過ごすわたしの相棒は
年季のはいった…クマのぬいぐるみ🐻

イメージ 4

これは 今年年男である息子への
初クリスマスプレゼント🎁

誕生して約1ヶ月ちょい。
クリスマスが何なのか?
プレゼントが何なのか?
いや…自分が何なのかさえもわからない頃よね😅

今では
誕生した時の重さのティディベアを作れるらしいのですが🐻
その頃はそんな事が出来たのかも不明でしたし
本当は誕生日と名前を入れたティディベアを作りたかったけれど
なにせ~お高いので😅

この子で🐻で…自己満足

イメージ 5



イメージ 6


おとぼけ顔のこの子


イメージ 7

安心してください。
座れます🐻

わたしの グーダラ生活ぶりを
見守っていただきましょうね🐻