気持ちがいい!時は十二分に浸ろうかなぁ…と

今となっては…昨日(10日)ですが😅
約2ヶ月ぶりにお風呂で
おそらく2~3時間寝落ち💤してしまったわけですが

新年になって
寝不足が続いておりましたので
薄々、ヤバイかなぁ…と予感はありました😅

1月も三分の一が過ぎちゃってね😨
今週末には センターもあるし…
って自分が受けるわけでもないのにね😨
あ~ぁ。ヤダヤダ。

何もできないので
事務的なことでも手伝わないとなぁ😅

ってことで
お昼休みに一番近くの郵便局へ🏣

県庁内の郵便局へ🏣

地下駐車場から本庁舎への通路の空間が好きなんですよねぇ😊

イメージ 1



イメージ 2

昨日も実に青い空の下
とても気持ちよかったです✨

ふと脇を見ると…
県庁の公園?木々の中に
つぼみが膨らんでいる紅梅が🌸

イメージ 3

暖冬と言われている今年は
見頃が早いのかもしれませんねぇ。

明日(12日)満月なので

イメージ 4



イメージ 5

10日のこの青空に浮かぶお月さまは
満月イブイブ

どんどん時間は流れている…
時間は待ってくれない。

それでも…
綺麗な青空や
まんまるお月さまを眺めていると
抗うことなかれ。
時の流れに身を任せたままで良しとしよう!
なんて~思っちゃうんだよね😅

これも現実逃避になるのかなぁ…
うんにゃ!
気持ちがいい!と思った時は
十二分に浸ろう!染み込ませてしまえ!
シミシミ~~シミシミ~~