2016年最後のTUESDAY

流れからいきますと…
今日は2016年最後のTUESDAY

降水確率80%
なんと!
最高気温17℃

師走ですよぉ~😅

ちょうど仕事へ行く時は
すでに最高気温で…

曇がちの空でしたが
お昼頃には結構な感じで雨が降っていたみたい☔️

その雨が《師走》らしさ?を連れてきたようで😅
雨足の勢いはおさまりましたが
ぐん!と寒くなりだしました😢

イメージ 1




昨夜は…
クリスマスツリーを片付けた後で
SMAP✖️SMAP 】の
終わりの頃を観ました…
ってか観ちゃいました😅
イメージ 2



う~ん。
考えさせられちゃいましたね。

今までの思い出のVTRを見れば見るほど
なんでこんな風(解散)になってしまったんだろうなぁ😢

意気投合!とはいかなくても
グループとして目指す場所へ
様々な困難を乗り越えてきたのに…
残念で仕方ないですね。
と思ってしまいました。

最後に5人で歌った『世界で一つだけの花』も
前もっての収録。
5人とも とても辛そうに見えて…
せめて~本人達が本音で話し合いをするとか
明るい将来の欠片でも見せてもらえたら
ファンの方々も救われたのに…と思ってしまいました。

中居くんの背中が全てを物語っているようで😢

時間が流れて
また5人で笑い合える日がくることを
切に願います。