日曜日にやったこと…

12月の日曜日
年賀状の準備でもすればいいものの
なかなか重い腰と体が動けなくて…😢

グリーンさん達の大掃除と称して
グリーンさん達の整理(といっても捨てられない…)と
水かえをなんぞをいたしました😆

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

保冷剤でつくる消臭剤
こちらも新年に向けて一新いたしますか✨



珈琲☕️でも飲もうかと

イメージ 4

グァテマラはグァテマラでも
農場によって違うと…
店長さんに言われたけれど
わかんな~い😅

店長さん…農場をよく変えるんだよねぇ。

イメージ 5

わたしにその違いわかる…はず…ないない👋

加えて
ミルの掃除なんぞしてみたら
前の挽き具合(中挽き)にあわせられなくなったし😢

ヤダヤダ…

説明書どこかにやってしまったしなぁ😢
こうなったら
挽きながら調節していかないとダメかぁ😅