12月4日の朝がきましたぁ~o(^▽^)o

本日は2016年12月の最初の日曜日。

昨日、早朝テクテク散歩🚶をスルーしてしまったわたし。

本日は…重い重い腰と体を無理矢理起こして
行ってきましたぁ~🚶

三週間ぶりぐらいでしょうか😅

5時半過ぎくらいにスタートしましたが
あたりは真っ暗😲

そうだよね😅
今 日の出は 6時半ぐらいだからねぇ…
一日一日と遅くなっているしね😅

それでも…6時近くになると
次第に明るくなってきて

イメージ 1

久しぶりに《朝やけ》を見たような気がするわぁ~😆


旦那はん曰く…昨日(12/3)と違って
風が冷たくない……らしい。

本日も 暖かい晴天☀️の一日になりそうです😆
最高気温は 17℃。
降水確率は 30%ですが
今日はシーツ類も洗濯しちゃおう😊

6時半の日の出の頃
陽射しを浴びはじめた木々も

イメージ 4




イメージ 2



7時半の頃は
紅葉した様がよくわかるようになりました。

イメージ 3