今回も あっ!という間の息子の帰省

運転免許の初更新のために
23日(水)【勤労感謝の日】の夜に帰省した息子。

24日(木)初雪の中、
息子の免許証更新とマイナンバーカード発行のために
母ちゃんアッシーをいたしました😅

イメージ 2



25日(金)地元にいる友達と遊びつつ
夜、呑み会(地元に就職した子が合流)の予定だったらしいのですが
その予定が諸々の事情により
中止になったのを知らされたのは日付が変わった頃😅

25日(金)
朝起きてきて…
『あっ!俺、今から横浜戻るわ…』
と彼が言ったのは、いつもわたしが家を出る1時間前😅

駅経由で彼を降ろすとなると…
10分早めに家を出ることになる😅

朝ごはん
おじいちゃんおばあちゃんへの挨拶
忘れ物ナシチェック!
をさせて
洗濯物の外干しなど彼に協力してもらい…
どうにかこうにか
予定していた時間に出ることができました😆

誰に似たのか…
【思いついたら❗タイプ】

イメージ 1



イメージ 3



イメージ 6



イメージ 7


まぁね。
わたしも彼のことを言えないので…😅
全然オーライよ。

下着と靴下は
年末(OB戦⚽️がある!から帰ってくるらしい…)まで
保管しておきますよぉ~😆

黙っていると
具合悪いのか機嫌悪いのか…
と 周りを心配させてしまうのは わが家全員の共通点らしい😅

今回も、
『具合悪いの?』『どうしたの?』と何度も聞いてしまいました😅

そしたら、彼に
『それな…お母さんも人のこと言えないから』と反撃された😵

確かに…
わが家全員とも
写真を撮るにしても 上手く笑えない。
どこか「怒ってるの?」みたいな顔になるか
「ひきつった笑顔」になる😅

何かに没頭していると…
どことなく不機嫌そうな顔になる😅

大丈夫です!
安心してください。
不機嫌でもないですし、具合も悪くありません😆

むしろ…楽しんでいる時、集中しておりますから😊

彼の去った後、
またしても 大きな波🌊がやってきて
ヒヤヒヤしましたが
それもどうにか乗り切れたようです。
むしろ…もしかしたら!
それが わたしの今週の『たなくじ』

イメージ 4


天文学的 大吉』につながるのかも😆
今後に期待いたしましょう

今日(2016年11月26日)は
2016年11月LAST SATURDAY
来週は 師走に突入!ですよ😭
ヤダヤダ…

イメージ 5


降水確率10%
いい天気です。
厚手のパジャマもシーツ類もガンガン外干し😆

しかし!最高気温は10℃。
今日も寒いです😢

冬です。