金曜日の楽しみは『砂の塔~知りすぎた隣人』と『勇者ヨシヒコ…』と…

金曜日の楽しみは
『砂の塔~知りすぎた隣人』

イメージ 1

なんですけれどねぇ…
もうすでに6話まで終了。
6話で大きく動きました。

イメージ 2

松嶋菜々子さんが ミタばりの無表情で
怖いったら ありゃしなかったのに…
なのに…なのに…
え~っ!何よ!
全部ココリコ田中が原因なの

謎の誘拐事件絡みと思いきや…
単なる過去の恋模様が原因…
いやいや…そんな単純なものじゃないと信じたいわ。

というか~
いろんな物がてんこ盛り過ぎて
どこにどう着地点するのでしょうか😅

ひたすら、あの奥様方のお付き合いは
疲労困憊の極みだろうなぁ~と思うばかり。

「や~めた!」とかできないのだろうか…
子供のこととかあると、そうも出来ないんだろうなぁ😢

そして、もうひとつの楽しみは『勇者ヨシヒコと導かれし七人

イメージ 3

しかし~深夜の0時12分からのこの番組
放送されているのは 土曜日になっているんだけれど…
それでも金曜日の深夜!ってことで

この『勇者ヨシヒコ』シリーズも第3期。
テレ東だしね😆何をやってもいい感じ。

イメージ 4



イメージ 5

遊びココロ満載で、
昨日の7話なんて
ミュージカルスター総出演で…
大地真央さんに宝塚ばりに歌い躍らせ
最後は 大阪のおばちゃんまでやらせてしまいました😆

金曜日といえば…
WOWOWの韓国ドラマ枠があって
先週の金曜日まで『オー・マイ・ビーナス』でした😆

イメージ 6



ソ・ジソブさんとシン・ミナさんの共演で…全16話。

イメージ 7


一日に2話ずつの放送されるので
約2ヶ月楽しませていただきました。

アクションだったり、エグい韓国映画とは
全く違う視点で 韓国ドラマを楽しんでおります。

嘘でしょ~!
有りえないでしょ~!
の連続の韓国ドラマ。
『オー・マイ・ビーナス』も
なんてタイミング!でいろんなことが起きてしまうのよね😅

イメージ 8



それでも…なんだか見ちゃうのは
これまた 韓ドラマジックなのかしら😆
イメージ 9