靴とバッグの衣替え

秋晴れの日曜日。

イメージ 1


いろんな物の衣替えをいたしました😆

洋服は 少し前から
夏物を着る度に洗濯しては仕舞ってましたので
今年は簡単でした😆

靴は先週の日曜日(16日)
サンダル類を完全に仕舞って

イメージ 2


ブーツ類を完全に出しました👢
絶対履かないと思われるロングブーツはそのままに。

そして、今回( ; _ ; )/~~~バイバイするブーツ。

イメージ 3


シンプルな黒のブーツですが
年季も入り、履いてなかったせいか
中がボロボロで…バイバイ( ; _ ; )/~~~。

今日は
普段持ちのバッグ👛を衣替え

イメージ 4


春・夏の間に利用していた 布製バッグ。

洗って干して…また来年ねぇ~

そして、秋・冬物を出して…

イメージ 5

ん?
ヤバいのがありますねぇ😅

イメージ 6

これは…化粧品屋さんからのプレゼントで
大きさが使いやすくて~年季入ってます。
これを基にバッグ作ってます。

イメージ 7



イメージ 8

その基の手元がボロボロに😢

まぁね。
元は十分にとったので(0円でした😅)
ポイしようかと思ったけれど…
またしても<モッタイナイ>が発動。

取手部分を取り外して、整えて
取り外しのできる手をつけてみた😆

イメージ 9



イメージ 10


これでしばらくイケるでしょ😊