日曜出勤( ´ ▽ ` )ノ

今日から5月です。


イメージ 1


世間さまはGW
今年のGWはカレンダー通りのお仕事の方には、ちょっとちょっとのGW。
まぁ…サービス業の方々は、そもそもがGWって何ですかって感じですけれど。
あっ!違うわ。
サービス業の方々にしてみれば…GWこそ~まさに黄金の週。
稼ぎ時なわけよね。

わたしの仕事場も年中無休のサービス業ではあるのですが;^_^A
そこの事務的なお仕事なので…
基本は日曜日お休みのお仕事。

ただ、1日の日は前月のデータを取って加工したりとのお仕事があるので;^_^A
月はじめはちと忙しくなります。

それでもね…よっぽどの事がない限り、1日が日曜日でも出勤する事はありません。
個人的に【よっぽどな事】があり(笑)
3日~5日お休みをいただくので、日曜日の本日…出勤しております(≧∇≦)
あっ今は、お昼休みね

外は…いい天気なんだろうなぁ~。


順調にお仕事も片付いているので
想定していたよりも、早く帰れそう(≧∇≦)←油断禁物っすよ
わたしも…GWのウキウキワクワク感を味わう感じで~帰りに お花でも買って帰ろう(≧∇≦)
なんて細やかなんでしょ

ちゃう!ちゃう!
やらなきゃいけない事が…あまりにもたくさん-_-b

せめて花々に癒されなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ