残り少ない公式戦…


大安だった 21日(木)…曇り空。

JK娘の公式戦の試合を観戦するために
で 裏道使って…40分ぐらいの会場までドライブ。

自然豊かな裏道(≧∇≦)


イメージ 1




イメージ 2


イメージ 3



似た様な風景を走っているのですが…
この時期、若葉が芽吹いて
緑が薄く…薄緑や黄緑や霞がかかった感じの風景で(≧∇≦)
エア感が満載な自然豊かな道を走り抜け
国道に出て少し行くと、会場に到着( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 4



前日の20日(水)に、テイピング+サポーターで
ようやく練習に参加。
2分間で息絶え絶えになってしまったそうでf^_^;)
約3週間のお休みは…こたえた様です。

相手は スポーツ特待もいる 私立の強豪校。
部員数でいったら…4~5倍くらいいますねぇf^_^;)
顧問の先生のクジ運の悪さ-_-b

そんな強豪校だということもあり
【肉離れ】中の娘でも、ほんの少しだけ出してもらえましたf^_^;)

イメージ 5



完敗も完敗ボロボロ負けでした…が
久々にバスケできる幸せと楽しさと
自分の体力のなさと不甲斐なさ…

いろんな想いを体験できたのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

無駄になる経験は一つもないよ。
いや!
この体験を一つも無駄にしないでほしいわ。