ベッキーさん見て思い出した事。

吉田鋼太郎さんの 4度目の結婚!報道に 
びっくり!しながらも
吉田鋼太郎さんの様に お茶目でありながら、あのなんとも言えない色気を持つ方
モテても仕方ないでしょう(≧∇≦)

でしたが…

ベッキーさんの 初スキャンダルにビックリ!
だって…ベッキーさん 31歳ですよ。
今まで なかったんだぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と不思議がったり、上手に隠ぺいしてたのかしら?
と感心したり…

それにしても、そのお相手が悪かったですねぇ( ̄◇ ̄;)
ゲスの極み乙女。

イメージ 2



ボーカルとギター、シンセサイザーを担当し、
すべての楽曲の作詞、作曲も担当している川谷絵音さん。

イメージ 3


妻帯者だったとは…
それも昨年の夏にご結婚されたばかりというΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

清純派というか いい人キャラで
好感度タレントの上位で CM起用も多いベッキーさん。
大痛手ですよね。
わたしは…苦手ですけれど(⌒-⌒; )

イメージ 1


ベッキーさん。
およそ10年くらい前(2005年)に 娘と息子の学校(小1・小6)に
《食べごろマンマ!》というTV番組の撮影で来た事があります。


イメージ 4

キングコングのお二人とベッキーがMCだったので…
一緒に来られた陣内智則さんはゲストだったのかなぁ~(⌒-⌒; )

ベッキーさんが好感度タレントになる前で
陣内智則さんも藤原紀香さんと結婚する前でしたね。

『お母さん、ベッキーってね…ハーフみたいな顔してんだよ!』
と大威張りで話す 小学6年生の息子。
心の中で《ハーフだよ!》と突っ込んだり
『細くて、小っちゃいんだよ。』
《はい。はい。》
『昇降口に靴があってね…』
《はい。はい。》
『手入れてみた…あったかかった』

《はい。はい。はいぃ……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ》

コイツヤバイわ!バカか( ̄◇ ̄;)と
当時は思っていましたが…
彼なりに考えての事だと今ならわかります。
万が一 己の足を入れて 靴になんかあったらヤバイ!
と思っての手差しだったのねσ^_^;

いや…それ以前に、そんな事誰もやらないし( ̄◇ ̄;)

そんな息子も 10年経って大人になり
普通の どちらかというと 常識的な男子になりました。

ベッキーさん…
頑張ってください(⌒-⌒; )