寝不足の翌日は…気がついたら朝!

前日?前夜?
錦織圭選手の全仏オープンテニス
準々決勝の中継はなんだかんだで…
5時間を超えてしまったのかな;^_^A

イメージ 2



イメージ 1

完全アウェーの入場からの
錦織選手が『自分を完全に見失った』という序盤で
事もあろうか…寝落ち
それでも…寝落ちは1時間ちょいで収まり
目覚めた時は…えっ?何?
一瞬、終わっちゃったの?みたいな 中断中((((;゚Д゚)))))))

イメージ 3

錦織選手が気にした強風で
看板が落ちて…その為に…中断していた模様((((;゚Д゚)))))))
軽傷ながらも怪我人が出てしまった様で…。
その間、寝落ちしていた間の試合をリプレイしてくれたので
わたしにはラッキー。
この中断は錦織選手が
『コーチと話して、我に返った。』という様に
気持ちの切替のチャンスだったようで
その後、完全にリズムを取り戻して(≧∇≦)

イメージ 4

3、4セットを連続でとっての最終セットに(≧∇≦)
も~!興奮MAX。
最終セットの錦織選手(≧∇≦)ってくらいに
その勝率の高さは半端じゃない…と思っております。
も~寝不足覚悟のおばはんは、
錦織選手の4強入りを確信しちゃいました(≧∇≦)

イメージ 5

4ゲームのダブルフォトかぁ…
チャンスだったはずの4ゲームが鬼門となってしまいました_| ̄|○

錦織選手が細かい部分で集中力を切らしてしまったのに対し、
ポイントポイントで勝つ事に集中した 地元のツォンガ。

イメージ 6

ボクシングのモハメド・アリさん似のツォンガさん。
地元の熱烈ファンの応援も後押しになり、
勝負所での気持ちの入れ方を心得ておりましたね。

それにしても…フランスのテニスファンは強烈だったなぁ…
相当な精神力がないとやってられないわ。

そこはあまり気にならなかったという錦織選手。
年齢からいっても
心身共に一番伸び代があるのは…錦織選手(≧∇≦)

期待はドンドン膨らむけれど
相変わらず闘志が表に出ない…飄々とした感じで
次へ!高みへと昇ってほしいです( ´ ▽ ` )ノ

そして…完全寝不足状態だった昨夜;^_^A
わたしは、何時に寝落ちしたんだぁ~((((;゚Д゚)))))))

気がついたら…朝になっておりました。

イメージ 7