『い・ろ・は・す とまと』飲んでみたぁ~(≧∇≦)

結果?感想は…飲む前から決まっていたの。
うん。わかってた。

でも…買わずにはいられなかったの(≧∇≦)
口内炎が出来ていなければ…
世の中で一番好きかもしれない…LOVE TOMATO

その トマトが トマトジュースでもなく
野菜ジュースでもなく
透明な水でトマト味~(≧∇≦)

イメージ 1


コカ・コーラさんも サントリーの『ヨーグリーナ』に負けてはならぬ!
と消費者の《えっ~うっそぉ~》の声を聞きたかったにかしら。

イメージ 2


熊本県産 とまと エキス入りの 天然水 なわけだ。
もちろん、無果汁よ。
トマト味のする水。
飲み口は フルーティ。
スッキリ感もある。
香りとあと味は…トマト感が十分に発揮されております。

イメージ 3

阿部寛さんがCMされておりますし、
意外性では…ヨーグリーナに引けは取らない…とは思いますがσ(^_^;)
わたしが、こよなく愛する トマト
しかし!トマトは苦手って方が意外と多くありませんか?
トマト料理は好きだけど…とか。
トマトケチャップは好きだけど…は うちの子供達かぁ-_-b

こんなにも 清涼飲料水が出ている中、
あえて…嫌いなトマトを選びますかねぇ?
いや!待てよ!
トマト嫌いでも 《いろはす とまと》はイケます
そんな人達がいるかもしれない(≧∇≦)
サントリーさんの狙いはそこかぁ~( ̄▽ ̄)
↑あくまでも個人的な見解です。

イメージ 4


トマト好きなわたし……は
生のトマト食べた方がいいかも~(≧∇≦)
お口の周りは、汚れなくていいけれどさぁ。
やっぱり
トマト丸ごとがぶりん(≧∇≦)が好きだなぁ。

イメージ 5


それは…飲む前からわかっていたこと。
そう。それでも…飲まずにはいられなかったのよ。
満足です。