明日から…中間テスト。だから?青魚( ̄◇ ̄;)

台風19号の影響で
中間テストが一日遅くなって、明日からはじまります。

いろんな意味で正念場の…我が家のハイジ。

頑張ってもらわんと

青魚が頭にいい!と思い込み~鯖を購入。
夕飯は「鯖の味噌煮」
もちろん、切身。
わたしゃ…サバはサバけないσ(^_^;)

イメージ 1



イメージ 2



それだけじゃあ…不満だろ~なσ(^_^;)
と不安になり、お肉料理も付けちゃう…甘い母。

母『青魚の…ほらっ。DNAじゃなくて…DHCじゃなくて…。
Dなんとを摂取すると、頭よくなるらしいよ』
娘『まず、あり得ないと思うし、思い出せない時点で、
信ぴょう性なさ過ぎじゃない』

はい。ごもっとも-_-b

DNAじゃなくてDHCじゃなくて…DHA(ドコサヘキサエン酸)でした。

が…どこを調べてもσ(^_^;)
頭にいい(≧∇≦)なんてないわぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

これを摂取したら…頭がよくなるなんてモノがあったら(≧∇≦)
みんな買うがなぁ。
どこで仕入れたガセネタ(笑)
おそらく…勝手に得意の創作と思い込み( ̄◇ ̄;)
それに…それをテスト前日に取り入れさせようとするかぁ。
あまりにも短絡的でおバカでσ(^_^;)
自分でもビックリ(≧∇≦)